念願のFULLHDビデオカメラ購入 : Canon iVIS HF M31

ビデオカメラ (~) 購入しました。 :o) 機種は”Canon iVIS HF M31″、色はレッドです。初めてのFULLHDビデオカメラです。
img_2017

LABI上大岡でポイントなしの現金特価:59,500円で購入にいたりました。5年の長期保証にも加入しておきました。おまけに三脚とポーチを貰いましたが (G) 、そのポーチがビクターの”エブリオ”用でした。 :o)


たぶん、1回も使用しないと思います・・・。

data-ad-format="auto"> data-ad-format="auto">

現在、この機種(HF M31)限定で、5,000円のキャッシュバック中ということで申込書を一緒にもらってきました。

いつもそうなのですが、こういうデジ物の使い方は私が一通りのやり方を最初に覚えて、妻へ教えるという流れです。妻は頭が痛くなるといって、取説を一切見ません。  8-)

運動会まであまり時間がないので、今日から色々試さないと・・・・。 C:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください。(CAPTCHA) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.