LinkTheater LT-V100【ファームウェア:V2.06ベータリリース】

LT-V100の新ファームウェアV2.06βが、10月12日にリリースされました。
前バージョン2.04リリースから3ヶ月後のリリースです。
今回はベータ版で正式リリースではないようです。

今回のファームウェアでの変更点、公式の発表では、

[不具合修正]
・ファイル共有でWindows7のPCに接続出来ない問題を修正。
・LT-V100に接続したUSB HDDにPCからファイル共有でファイルコピーをすると
 エラーが発生することがある問題を修正。
・LinkStationの半角カタカナのファイル名が表示されない問題を修正。
・ヘブライ語の字幕が表示されない問題を修正。

となっています。
Windows7にアクセスできないのは、不具合だったのか。

早速アップデート開始。
img_7185

前回のバージョンではフォントが等幅でないため表示がずれてしまい、
見づらい問題がありましたが、今回のバージョンで等幅に変更されています。

私はファームを改造して等幅フォントに変更していたので、
あまり問題ではありませんでしたが・・・。
img_7194

data-ad-format="auto"> data-ad-format="auto">

Windows7のPCへアクセスしてみました。
前回のようにレジストリを変更しなくても、問題なくログインできました。
img_7198

Publicフォルダを共有設定しているので、
Usersフォルダにアクセスできます。
lt-v100-01

アクセス時に、ユーザIDやパスワードの入力は不要です。
img_7200

Publicフォルダの動画を視聴
img_7196

なぜか前回同様、
DLNAサーバーを選択するとLT-V100が再起動してしまいます。
それ以外は特に問題ありません。 (Y)

ベータ版なので自己責任での使用になるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください。(CAPTCHA) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.