【Nexus 7】純正ケースを買ってみた

本体と一緒に購入したケースです。

Nexus7の製造元であるAsus製で、純正品になります。1,980円でした。

スリープ機能が付いていないのが残念です。

img_8986

色はティールグリーンを選択。

全部で6色あります。

img_8989

背面はNexusとAsusのロゴ

これは本体と一緒ですね。

img_8990

素材は全部ラバー製です。

液晶に直接当たる部分もラバーです。

data-ad-format="auto"> data-ad-format="auto">

img_8996

入れてみました。液晶全体を包むようになっています。

さすが純正品。サイズはピッタリです。

img_8998

底面部の端子やスピーカーの位置は問題ありません。

img_9001

電源ボタンと音量ボタンを覆うようになっています。

押した感覚があまりないのに反応するのでやりづらいかな。

img_9002

液晶に直接当たる部分がラバー素材だったので、傷つかないかと若干不安があったので、

液晶保護フィルムを買ってきました。何とか上手く貼れました。 (Y)

img_9004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください。(CAPTCHA) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.