グラフィックボードを衝動買い

グラフィックボート買っちゃいました。 衝動買いです。リビングPCのWindows エクスペリエンス インデックスを測定してみるとグラフィックの数値が低い 。そんなことぁ、買う前からわかってることなのですが、数値で見せられるとなんか嫌な気になります。

そんな時、ネットで送料無料と今だけクーポンが付いている商品を発見。迷った挙句、購入してしまいました。購入した商品は、HISのHD5770 GDDR5 1GB PCI-E H577FM1GD
img_1343

組み込んでみました。
img_1347

img_1348

data-ad-format="auto"> data-ad-format="auto">

壁です。冷却が気になります。
img_1420

早速、Windows エクスペリエンス インデックスを測定
おおおぉぉ!! =-O
w7_10

グラフィックの数値が[7.4]もでました。組み込み前が[4.3]程なのでかなりの性能アップです。
いやぁー満足、満足 :o)
気になった温度もあまり変わりませんでした。実は、同じ商品として外部排気するボックス型の製品と迷ったのですが、空気を内部でかき回したほうが良いと思って、こちらの商品を購入しました。

13,970円の出費・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください。(CAPTCHA) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.