我が家の愛犬

我が家には犬 (&) がいます。

犬種はトイプードル。メスの1歳です。

生後2ヶ月で我が家にやってきたのだが、半年で約4キロの体重に

現在は5キロを超えています。。。 =-O  見た目もでかいです。

dpp_0009

何見てんのよッ (&)

骨格がしっかりしてるというか。。。

泣き声も「きゃんきゃん」ではなく「うぉぁん、うぉぁん、うぅぅぅー」って

でかい声で吠えまくります。

泣き声だけだと、どんだけでかい犬飼ってるのって感じです。

data-ad-format="auto"> data-ad-format="auto">

体重はもう増えないとは思うのですが、餌の量は気にして

あたえています。

ちなみにトイプードルとは

・体高 28㎝ 以下(26cm が望ましい)

・体重  3㎏ 前後

・お座りした時の頭までの高さ 38㎝

らしいです。

体重3㎏前後って。。。 :-/

上の写真 (P) はお気に入りの場所で、おネエ座りしているところです。 (L)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください。(CAPTCHA) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.