REGZA〈レグザ〉Z9000がやってきた

とうとう我が家も地デジに。。 :-)

dpp_0001

購入したのは東芝のREGZA〈レグザ〉Z9000の47V型です。

元々は42V型を購入する予定だったのですが、なぜか47V型を購入してしまいました。

まぁ、「大は小を兼ねる」ということでOKでしょうか。

購入したのは2009/12/末だったのですが、在庫なしということで約1カ月待ちでした。

納期が遅くなるということで、ポイントを上乗せしてもらい、

その日は販促用の外付ハードディスク(500G)を貰って帰ってきました。

約1か月後、REGZA キターッ

FREE ROAMING FOR INTERNATIONAL CALLS!
Check out the best international Sim Cards and save up to 80% on your phone calls, go to roaming free sims and travelsim!

最初の印象は「でかっ!!」と思っていましたが、2週間もすればなれます。

おまけにもらったUSBハードディスクです。約50時間の録画が可能です。

しっかりレグザ対応と書いてあります。

dpp_0004

レグザとの接続は背面にある専用端子につなげればOKです。

img_1162

REGZAの番組表から録画予約が可能なので、早速深夜にやっている海外ドラマを予約しました。

容量がいっぱいになると自動的に昔の録画から削除して開始するので、

残量などを気にすることはありません。すごく便利ですね。 ;-)

FREE ROAMING FOR INTERNATIONAL CALLS!
Check out the best international Sim Cards and save up to 80% on your phone calls, go to roaming free sims and travelsim!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください。(CAPTCHA) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.