miokaにいってきました

近くに新しい商業施設[mioka](ミオカと読みます)がオープンしたのでいってきました :o)

img_1442

場所は、京浜急行の上大岡駅から道を1本隔てた所です。

img_1433

シネコン(TOHO CHINEMAS)、スポーツクラブ(KONAMI SPORTS)、家電量販店(YAMADA)

がテナントとして入ってます。

隣のビルも[リスト館]に名前を改め、新しいテナントなどが入ってました。

連絡通路も完成しており、中からも行き来できます。

市営地下鉄(B1)からでも[mioka]に行く通路が完成しており、雨の日は便利ですね。

YAMADA電気は5月中にオープン予定です。

追記:LABI 上大岡店は5/14(金)にオープン (*)

data-ad-format="auto"> data-ad-format="auto">

子供たちは[リスト館]に新しく出来た[サン宝石]に即効行ってました。 :o)

img_1440

KONAMI SPORTSは内覧会をやっており、すごく込んでました。

TOHO CHINEMASは9スクリーン 1,686席でこの近辺ではかなり大きいです。

CA390086

シネコンが近くに出来るのはいいですね。映画を見る機会が増えそうです。

あと、YAMADA電気と近くにあるヨドバシカメラが競合して

価格が安くなることを期待してたりします。

久々に天気がよかった。

img_1435

上層部は分譲マンションになってます。かなり、売れ行きがいいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください。(CAPTCHA) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.