LABI 上大岡に行ってみた

5/14(金)にオープンしたLABI 上大岡に行ってきました。

labi

オープンして3日目、午前中に行ったのですがめちゃごみです。

特に携帯売り場は、お客さんと店員さんの熱気がすごく圧倒されました。 :-$

歩くたびに「いかがですかぁーーー!!」て呼び止められる状態で・・・。

iPhoneが1円で売ってましたね。安っ!!

地下1階から5階まであるのですが、5階のゲームフロアー以外は

どの階も込んでました。

フロアー自体はそんなに広くないので、品揃えはヨドバシの方が上でしょうか? (Y)

今日の目的は、子供の運動会が6月にあるので、

思い切ってDVテープ方式のビデオカメラから

data-ad-format="auto"> data-ad-format="auto">

ハイビジョンのビデオカメラに買い換えようと意気込んで行ったのですが

客の多さに滅入って、本日の購入を断念。 (W)

会社帰りにでも、ゆっくり見に来たいと思います。

一通り見て、ヨドバシカメラへ移動。

ヨドバシもヤマダの影響か、いつもより込んでるように思えました。

対抗して、同じ商品などの安売りを行ってました。

ビデオカメラ以外に前から欲しかった

Canon EF50mm F1.8Ⅱを購入。ついでにレンズフードのET-60も購入 :o)

img_1924

ヤマダが10,000円のポイント10%、ヨドバシが9,980円のポイント10%だったので、

20円安い、ヨドバシで購入。

こうやって比べる店舗が近くにあると、買う側としては選択肢が増えていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください。(CAPTCHA) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.