【MINANOMIRAI 109】へ行ってきました

4/17にオープンした【MINANOMIRAI 109】へ行ってきました。

img_1467

[アット]1stの1階から3階まで、多くのテナントが入ってます。

img_1476

午前中に行ったのですが込んでましたぁ。

渋谷109とは違って、大人っぽい洋服が多い印象です。

[アット]1st自体は前からあるので、テナント入れ替えと109の看板を掲げた感じかなぁ。

4Fは昔のままです。

それから[H&M]へ。

[H&M]も結構込んでましたよっ。

img_1503

data-ad-format="auto"> data-ad-format="auto">

天気はよかったですが、風がまだまだ冷たかったなぁ。 ;-(

img_1483

帰りにヨドバシ上大岡の3Dビエラ体験会へ行ってみました。

見るための列ができており、私も最後尾へ並びました。

流していたのはプロゴルファーの石川遼選手がプレイしている映像でした。

私の番になり、備え付けの3Dメガネを通して見てみると、

おーーーっ!!遼君が立体に見えるよっ!!

ボールや砂が手前に飛び出してきます。奥行きも立体に見えます。

すごい、すごい。 =-O

子供たちにも見せたのですが、上の子はよくわかんないって言ってました。

3Dの意味がわかってないのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください。(CAPTCHA) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.