小学校の運動会へ

img_2583

6/5(土)に長女が通う小学校の運動会が開催されました。 (8)

妻は朝五時 (O) からお弁当の支度(ご苦労様です ;-) )。

私も朝早くから並んで場所取り!! っと言いたいところですが、

そんなに早くいかなくても場所は空いていて毎年恒例の場所に陣取りです。

娘の出場競技は4種類ほど。踊りに力を入れていたらしく「最前列で踊るからねっ!! (Y) 」っと

張り切っておりました。

今回の運動会は新しいビデオカメラを初めて使うので、前日までに撮り方を妻に教え

当日は撮影を任せて、私は一眼レフカメラ (P) で娘の写真を撮りまくりです。

前回の運動会撮影ではピントが甘く、ボケボケ写真が多かった点を反省して

data-ad-format="auto"> data-ad-format="auto">

今回の撮影に挑みました。

運動会って我が子を撮るのにみなさん必死で、ベストポジションを見つけるのって大変ですよね。

競技毎に場所を変えるため運動場を行ったり来たりするので結構な移動距離になります。

午前中は曇りだったのですが、午後からは太陽も顔をのぞき無事に運動会は終了しました。

早速、家で取込んだところなかなか上手く撮れていました。

連写の撮影なので合計で765枚撮影していました。

この中に何枚かはベストショットな写真があります。

これが連写で撮影している良い点ですね。 (P)

img_2762

でも疲れた・・・。

※翌日、筋肉痛になってました。 ;-(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください。(CAPTCHA) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.