MP3プレーヤーを購入 【iriver E150】

MP3プレーヤーを購入しました。 C:-) iriverのE150です。 (8)

img_5445

色がピンクですが、私が使うのではなく、娘のプレゼント用として購入しました。 (G)

“iPOD NANO 2nd”を持っているので譲ろうと思ったのですが、

既にバッテリーの寿命が尽きていて、交換しなければ使えません。

バッテリー交換も考えたのですが、娘専用なので値段や機能などを考えて、

iriverのE150を購入しました。

img_5473

“iriver E150″は”音楽”のほかに、”動画”や”画像”を見たり、”FMラジオ”が聞けたりします。

img_5490

data-ad-format="auto"> data-ad-format="auto">

内臓メモリとして4G、最大8GのmicroSDが追加できます。

img_5456

スピーカーが付いていたり、録音機能があったり、かなり多機能です。

img_5458

専用ソフトが付いており、転送や動画のエンコードなどが行えます。

e150-01

iPOD Nanoと比べるとこんな感じです。

img_5493

設定などの文字は、ちゃんと日本語で表示してくれます。

img_5491

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

数字を入力してください。(CAPTCHA) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.